タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ⏱

2  ⏰

3  🕰

 

1を選ばれた方

  まず、人の話を聞きましょう。バランスを保つことが大事です。しっかり聞いて、見て、自分で判断出来ますように🙌

 

2を選ばれた方

  元々短気なのか今が短気なのか。パートナー(友人、恋人、ビジネスパートナー)反りが合ってないですね。依存関係を断ち切り秘密は守ること🙌

 

3を選ばれた方

  不利な状況で苦戦してますね。優柔不断な態度は混乱を招きます。引き際が大事です🙌

引いたあとは古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分に生まれ変わって下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

来週いっぱいまで、イライラしたり体調不良であったりトラブルであったり。結構揺れる週が続きますね。ただピンチはチャンス。波に乗りましょう😊

 

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀