タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ✊

2  ✌️

3  ✋

 

1を選ばれた方

  恵まれた環境なのに感謝の気持ちを忘れ、公私混同してませんか?平穏な日々に幸せを見つけてください。心の充足を😊

 

2を選ばれた方

  真面目さゆえに仕事を抱え込んでしまい、自問自答の日々ですね。不満を抱え愚痴っぽくなるのなら手放しましょう。それと、見せかけの善意は見抜かれるので正当な対応を🙌

 

3を選ばれた方

  責任を押し付けあって時間を無駄に過ごしてませんか?あなた自身、限界が近く手放したいのでしょう。気晴らしを。心機一転、出来ることから初めて見て下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

朝がだいぶ涼しくなってきました。晩はまだまだ寝苦しく感じる時もあります。

早朝5時は薄暗く10分毎に段々と空が明るくなってきます。

満月だったお月様は少しづつかけてきました。家の中で見るお月様。神社で見るお月様。

お月様は一つしかなくて、それを日本中の人が見てると思うと、今朝はちょっと一人で感動してしまったママです☺️

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀