タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☔️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌈

2  ☀️

3  🌻

 

1を選ばれた方

  望むものが手に入って喜ぶのはいい事ですが、欲望に支配されてはいけませんよ。仕事上、手の内を明かしすぎてもいけません。今のうちに計画をしっかり練り直して下さい🙌

 

2を選ばれた方

今、取り組んでいること自体に問題がある様に感じます。夢の中でも仕事してませんか?過去の失敗ばかり思い出してませんか?新しい出会いに目を向けて😊

 

3を選ばれた方

  貴方のお仕事は個性がカギになりますね。創意工夫を忘れないで。周りに子どもみたい等、何か仮に言われたとしても人の意見に合わせないで。貴方のままで👍

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママは牧場ゲームが大好きなのですが、この前、息子からビタミン剤と牧場物語のソフトを貰いました。牧場物語はSwitchが必要。ママはSwitchを持ってない🥲

来月、Switchを持って息子が帰って来てくれるので凄く楽しみです😊

息子にLINE(スタンプ) を送ったら要らんことすなと怒られ、絵文字もいらんと言われ、黙々と文字だけ送ったら既読スルーされ、既読すら付かない時は変にドキドキして怖かったです。周りに言うと、そんなもんそんなもんと笑ってくれたので安心しました😊

けど、やっぱりたまには返事が欲しいので、文章の最後に、たまには返事が欲しいです。と書きました。が、既読スルーです😑

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀