タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦄

2  🦉

3  🐠

 

1を選ばれた方

  目覚めた貴方は強く、困難を乗り越える力を持っています。長期の案件やパートナー、スポンサーにも恵まれます。どんな人にも優しく、許すことが更なる開運に繋がります🥰

 

2を選ばれた方

  思い込みからの不安や妄想を追い払って。ネガティブが暴走して仕事で疲れ果てていませんか?現実を見て。暗い未来ではなく明るい未来を想像して下さい🙌

 

3を選ばれた方

  意志が弱い割に刺激を求めるタイプですね。近々、既にかな?仕事のオファーが舞い込みますよ。もう迷うのはやめて優先順位を決めましょう。流れに乗って😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は久々にスッキリと晴れそうです☀️

何か迷った時は心にしたがって。逃げるのではなく、進むための1歩。

ファイト

戦う貴方を、頑張る貴方を、応援します🎌

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀