タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☔️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌱

2  🌿

3  🍃

 

1を選ばれた方

  ハッキリものを言う方なのかな?相手によってはハッキリした言い方が槍になって辛い思いをしているかも。保身に走りすぎないように🙌

 

2を選ばれた方

  優しい方ですね。貴方といるだけで周りは癒されると思います。もっと自分をアピールしてみて下さいね😊

 

3を選ばれた方

  正義感の強い方。自分で解決しよう、白黒ハッキリさせようと知性と理性で物事を見ることができますが、もう少し過去の経験を生かして。新しい出会いに目を向けて自分を出して行ってください🥰

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

9月も半ば過ぎ。だんだんと涼しくなってきますね。体調は崩していませんか?

ママは最近、朝スッキリ起きることが出来ません。

その内、また体調も戻ると楽観的に思っています😊

しっかり食べてしっかり睡眠。おやつも食べて笑うこと!!(ちょっと太るけど)

今日も1日感謝感謝😊ちゃんと目が覚めた☺️今日も笑顔で過ごします🥰

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀