タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ❤️

2  🧡

3  💚

 

1を選ばれた方

  仕事とプライベートを両立できて人望も厚い貴方ですが、弱みを見せる事が出来ず器用に立ち回りすぎる事が裏目に出てしまう事も。諦めも肝心😌

 

2を選ばれた方

  商談が成立したり目標を達成できます。ただし、二枚舌の相手には気をつけて。人の話はちゃんと聞いて🤝

 

3を選ばれた方

  愚痴ばかり言う前に、そもそも経験不足です。自分と向き合って、後悔する前に行動を。ぼちぼちドM体質を卒業しましょう😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママは朝の5時に起きますが数日前から空が暗いです。秋ですね🍁

神社へ行く時、涼しくて気持ちが良かったです😊

今日も1日笑顔で過ごします😊

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀