タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍖

2  🍗

3  🍤

 

1を選ばれた方

  ちょっと理不尽な事があったのかな?今、原因、現状が見えてきていると思います。自分の心を信じて。悪口を言う人の側へ行っては行けません。距離を置いて🙌

 

2を選ばれた方

  1つ山を乗り越えて勢いが出てくる時です。もし職場の仲間や取引先、ビジネスパートナーとギクシャクしている所があれば、理解を深めて和解するが吉。今、信頼関係をしっかりと築いておいて下さい。後に繋がります🤗

 

3を選ばれた方

  貴方自身、柔軟性がありますし職場の雰囲気もいいです。なにか進めていることや気になる所は、大きく変えずにひと工夫してみて下さい。人の受け売りはほどほどに🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。