タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐞

2  🦋

3  🪲

 

1を選ばれた方

  ガラッと環境が変わったのかな。状況を把握出来ていなかったり誤解を招きやすい時。周囲の意見をまとめて問題解決を。開拓の時です。チャレンジ👍

 

2を選ばれた方

  伸び悩む業績。なかなかやり方を変えられない。のんびり仕事してきた方にはキツい局面だと思いますがぼちぼち抜け出します。新しい場所が吉です。辛かったね、頑張ったね🙌

 

3を選ばれた方

  自分にも周りにも厳しすぎませんか?身動きが取れない、しんどいと感じてるなら少し休んで、自分を見つめ直す時間を持って。心身ともに回復して下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は一粒万倍日。明日は天赦日。今日はなるべく笑顔で過ごして下さいね😊人助けも大吉ですよ🥰直接的な人助けは難しくても前から歩いてきてる人に道を開けるとか些細な事で大丈夫。募金箱や自転車のとめ方、車のとめ方、気分良く過ごして下さい😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀