タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🔴

2  🟣

3  🟡

 

1を選ばれた方

  仕事量や色んな事で投げ出したくなりますが、リーダーシップを取れるのは貴方だけです。手腕を発揮して下さい。詐欺に気をつけて🙌

 

2を選ばれた方

  ストレスの溜まる職場と感じる前に、あなた自身、仕事を割り振れず抱え込んでいませんか?もしミスがあれば素直に認めて周りに助けを求めて下さい🙌

 

3を選ばれた方

意思が強固な方ですね。そして出発の時です。新たな挑戦、留学、栄転など。行動の前に気分転換をしてみて下さい。軽い運動がお勧めです😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中では「貴方」 と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は神社でサギかな?いつも1羽なのに今日は2羽でいました。その姿を見て朝からほっこりしました🥰

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀