タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦅

2  🦉

3  🦆

 

1を選ばれた方

  かなりの状況から這い上がり今を築いた方が多いのでは。今は攻めより守りに転じて吉。計画をしっかり練り直して🙌

 

2を選ばれた方

  産休や退職で職場を離れる方もいるのでは。再就職を目指すなら過去の栄光にすがらず仕切り直して下さい。貴方のマニアックな専門知識を生かして下さい🙌

 

3を選ばれた方

  海外を目指してるのかな?専門職かな。スキルの習得。期待しすぎは禁物だけど、タイミングを逃さないで。こだわりを大事にね😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

 

今日も空が綺麗です。気持ちが飲み込まれそうになったら空を見上げて見て下さい😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🌈