タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🎒

2  💼

3  🧶

 

1を選ばれた方

  経験、指導力、対応力、いいですね。もし裏目に出る時は貴方が開けっぴろげで手の内を明かしすぎ。そういう自分と向き合う時間が大事。休みを取って休息を😊

 

2を選ばれた方

  専門職でもベテランの方が多いのかな?自分と向き合う時期ですね。今までの道のりで撒いてきた種の結果は「誰が」ではなく「自分」です。再挑戦するなら視点を変えてみて😊

 

3を選ばれた方

  納得してない不満の残る事にOKしたのかな?意志の弱さが出ています。上手い話ほど注意して。自分の意志を大事にね😊

 

仕事運として占ってますが、専業主婦の方も家の家事が仕事だったり学生さんは学業が仕事だったりと立場によって仕事は様々。

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

素敵な1日をお過ごし下さい🍀