タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  📮

2  🗓

3  💽

 

1を選ばれた方

  現実可能な計画を立てて下さい。自分を追い込むのではなく、人との接し方を見直して。優しさと甘やかしは別物です。思い切ってやり方を変えてみてください🙌

 

2を選ばれた方

  向上心もありスキルアップもされてる。勝利のカードが出ているので何か成功をおさめると思います。勢いがある時だからこそ、行動や言動には気をつけて🙌

 

3を選ばれた方

  凄く頭が良くて人当たりも良い方なのですね。プロジェクトの成功や団結力。でも貴方は辞めたいのかな?仕事量?重責?限界が来る前に周りに相談して下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は朝から熱中症の症状が出ていてしんどいです。昨日の晩の水分が足りなかったのかな?今日はゆっくりします😓

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀