タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☁️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  💫

2 ⭐️

3  🌟

 

1を選ばれた方

  ちょっと今、人間不信かな?何かが違うと心が感じてたり。少し1人の時間を取ってください。そして気持ちを言葉に出して😊

 

2を選ばれた方

  今現在、楽しい関係を築いていると思いますが、大事なことを忘れていませんか?大事なことを思い出し、向き合い、そして今の環境から飛び立ってください😊

 

3を選ばれた方

  根はいい人なんだけど人の目を気にしすぎですね。幸せはそばにあります。友人、恋人、パートナー、様々ですが会話をして笑ってください😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝は朝から小雨が降っていて神社へ行くか迷いましたが、何となく呼ばれている気がして行ってきました。ママは霊感がある訳でも何かが視える訳でもありません。が、地元の神社が大好きです😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀