タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

きょの今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌻

2  🌹

3  🪴

 

1を選ばれた方

  まず落ち着きましょう。自分を取り戻すことで交渉が成立したり信頼出来るパートナーシップが築けます。ストレスを発散してしっかり感情のコントロールして下さい🙌

 

2を選ばれた方

  他人に甘えすぎなのと、ちょっと仕事に飽きたのかな?本当に今の仕事を続けたいなら、心を入れ替えて仕事と自分に向き合うことが必要です🙌

 

3を選ばれた方

  クリエイティブな仕事をされてる方が多いと思います。才能を買われたり出資者が現れたりいいと思います😊自分語りは極力しないのが吉です🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は神社の女神様のお社が、いつも綺麗なのですが更にスッキリと綺麗になっていて気持ちの良い気が流れているように感じました😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀