タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

恋愛and対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🎾

2  🏄‍♂️

3  🏆

 

1を選ばれた方

  心の中で感情は爆発してるけど、表面的には小出し。お相手に対する不安や躊躇い。状況を打破してチャンスを掴んで!しがみつくな。心機一転、出来ることから着実に😊

 

2を選ばれた方

  金銭的な不安や或いは相続などで揉めたかな?お金の管理を見直して。パートナーのいない方は恋愛、対人、どちらにしても最高のパートナーが現れます。パートナーのいる方は孤独を感じたり不安になりがちですが、勘違いの可能性が高いので心と裏腹な行動はやめてね😊

 

3を選ばれた方

  始まりのための終わり。凄く辛かった時期は終わりですよ。新しく家庭を築く方や新しい友人。すぐそばの幸福に気づいて。古傷や病気に注意して下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

文中で「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は一日ぶりに神社へ行きましたが、なんだか凄く懐かしい気がして神社へ向かう道中もソワソワしてしまいました笑

ママは神社が大好きです😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀