タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ✈️

2  🚄

3  🚢

 

1を選ばれた方

  快適な職場、気ずかいも出来る正直な方ですが、良くも悪くも正直に言い過ぎる所を注意。美味しい話には気をつけましょう🙌

 

2を選ばれた方

  今の仕事に不満を抱き、過去の自分にしがみついていませんか?焦らず時間をかけてください。今の頑張りが道を作ります😊

 

3を選ばれた方

  ちょっと気合いを入れましょうか。再就職にしろかつての職場に戻るにせよ時間を無駄にし過ぎです。心機一転。まずは行動👊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝は空が綺麗です。そして明日は水瓶座満月。自分が手放したいもの。物、心、人それぞれですが、明日は良い機会です😊手放すのは容易ではありませんが、何かを決めて、よしって思うだけでも1歩前進です👍

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀