タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

き今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🥕

2  🧅

3  🍆

 

1を選ばれた方

  話を聞いて貰えないとかフツフツとした状態かもですが、そもそもの原因が何なのか見つめ直してみて下さい。1番大事なのは貴方自身が一貫性を持つことです🙌

 

2を選ばれた方

  面倒臭い人と縁が切れますね。それにより新しい出会いが待ってます。互いに知識を高め合う良い出会いです。が、いい加減な態度を取ると同じ事の繰り返しになるので聞く姿勢は大事にして下さい😊

 

3を選ばれた方

  凄く夢のある方で周りの方々も気さくでいい距離感ですね。男女問わず相手の上に...という気持ちがチラホラ出て来ても、今の関係性を保って下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中で「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は神社で柏手の音がキレイに鳴り響いてご機嫌で帰って来ました。(神社行く前Gと格闘したけど)今日の晩御飯は野菜の天ぷらです🥰

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀