タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🪰

2  🪲

3  🐞

 

1を選ばれた方

  弱気になって他人に甘えすぎてませんか?貴方が動くことで話や物事は進んでいき、新しい展開が訪れます。やりたい事があるなら自ら率先して動いて下さい👍

 

2を選ばれた方

  行動が遅い。危険を察し備えるのはいいけど、相手の失言の揚げ足取りはNG。裏切りを裏切りで返してはいけません。もう一度確認して🙌

 

3を選ばれた方

  今、相当苦しいと思います。双方共に傷ついてる。けど近い未来、そこから脱出します。見方を変えて離れて様子見を🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は全体的にかなり厳しく出ましたが、厳しくてたと言うことはステージアップの前兆。ネガティブに捉えがちですが、乗り越えた先のステージにスポットを当てて前向きに進んで下さい。大丈夫よ😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀