タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🛵

2  🚁

3  🚅

 

1を選ばれた方

  まず自分にもっと自信を持ちましょう。他にやりたい事があるなら転職も可。今、変転の時です。世代交代が起こってる中に留まるか、次のステージへ踏み出すかあなた次第🙌

 

2を選ばれた方

  周りに振り回されたり仲間割れなどでネガティブ思考満載ですが、これ以上悪い状態にはならないので安心して。ここまで経験したのだから、心機一転、生まれ変わって。今、岐路に立っています🙌

 

3を選ばれた方

  転職されたのかな?過去の役職にしがみつき過ぎてやるべき事が後手後手になってませんか?依存を断ち切って。過去の幻想に自分を置かないで🙌

 

今日のリーディングは全体を通してメッセージが強いです。それだけたくさんの方々が1歩を踏み出したと言う事だと理解しました。最初の1歩は怖い。勇気をだして1歩踏み出した貴方を最大限  応援します🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🌸