タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の恋愛運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦋

2  🐝

3  🐞

 

1を選ばれた方

   お相手さん、手に負えないのでは?このままズルズル続けるのは良くない。世間に目を向けて。周りを見て。誰かに相談してね😊

 

2を選ばれた方

  一目惚れから始まった恋。貴方が奪い合いされてる?貴方がお相手さんを死守しようとしてる?どちらか分かりませんが、都合よく利用されないように。口ばかりのお相手さんなら熨斗付けてポイしなさいね😊

 

3を選ばれた方

  パートナー変わりましたか?ちょっとドロドロしていてこんなはずでは...と。想定外の事があっても深呼吸してちゃんとみて。落ち着いて考えてね😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中で「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません🙌

 

今日は神社で蝶を見ました。朝から蝶を見たのは初めてだったのでビックリと嬉しさが交互に来ました😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

水分補給しっかりね🥛