タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

き今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌻

2  🌹

3  💐

 

1を選ばれた方

  仕事で嬉しい事があったのかな?貴方の働きぶりが認められるなど。今の仕事、或いは次の仕事では不意打ちや二度手間があったりする可能性がありますが、貴方はちゃんと目標を達成します👍

 

2を選ばれた方

  仕事に集中できなかったり甘えもあるのかな?原点に立ち戻ってみましょう。課題の多い仕事でも貴方の経験が役に立ち成功へと導きます👍

 

3を選ばれた方

  悪評が立って苦しい、或いは苦しかったけど、抜け出しつつあります。物事も軌道に乗り始めますが段取りを大切に。運気の風が貴方に吹いています。勝つよ👍

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中で「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は神社で女神様のお社が朝日に映えて凄く美しかったです😊毎朝、最初に女神様にご挨拶させて頂くのですが、女神様の所は凄く優しい氣が流れているように感じます😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀