タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☔️変人の館のママです☀️

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦋

2  🐲

3  🌏

 

1 を選ばれた方

  問題が起きてもパートナーに恵まれてるので危機を回避する事が出来そうです。トラブルも解決していきますが、二枚舌の相手には気をつけて🤭

 

2を選ばれた方

  再就職或いは新しいスタートをきる方が多いのかな?優しすぎる態度が誤解やトラブルを招きます。次の職場選びはふわふわせず、しっかりと見極めて。向き不向きも大事😊

 

3を選ばれた方

   仕事が忙しすぎるのか自分や他人に甘い。そういう素行で信頼を失いかけてます。人任せにせず自分で行動を。誰よりも早く1歩踏み出して自分を生かして下さい🤗

 

ママは朝からちょっと体調不良です。ご飯食べたら元気になるかな?

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🌈