タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀変人の館のママです⭐️

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  👘

2  👔

3  🦺

 

1を選ばれた方

  人の対する強い拒絶反応。ですが、今の状況を壊すことで新たなチャンスが訪れる兆しです。目の前のやるべき事を少しずつ片付けとか😊

 

2を選ばれた方

   人間不信になってるのかな?相手に対する敵対心や悲しみを感じます。しっかり話し合って意見をまとめてお互い引ける所は引いて。長引かせてはいけません😐

 

3を選ばれた方

  周囲の状況もキツいですが貴方自身も今までの己と向き合い反省が必要ではないかと。自分の欠点をしっかり認識する事で、新しい貴方に生まれ変わる事が出来ます👍

 

今日は朝から久しぶりにいいお天気です☀️7月で運命が大きく変わる方も多いと思いますが変わるのは貴方だけではなく、大半の人が内面ドタバタしてます。焦らないで🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

皆様にとって良い1日になりますように🌈