タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮と初老のつぶやき

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍡

2  🍢

3  🍖

 

1を選ばれた方

  功労者なのにスポットが当たらなかったり、急ぎすぎてミスしてませんか?今は焦って動くよりも、現状に向き合って静かに考える時です。新しい気づきがありますよ😊

 

2を選ばれた方

  仕事の状況がガラリと変わります。かなりの衝撃が来ると思いますが、結構一瞬で終わります。周囲の人を味方につけること。自分を信じて吉👍

 

3を選ばれた方

  開けっぴろげで手の内を明かしすぎ。利己主義で信頼を落とす可能性も。やるからには成功を目指して自己裁量で動いて下さい👐

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は朝から少し雨が降っていたので神社参拝は行かず家に居ました。基本的に初老や高齢者が多いのですが、たまにお若い方も参拝されてます。

 

神頼み。

お金、人脈、成功、色んな事を人は願います。必死に願います。

それらを神様仏様にお願いされてる方は、それらを受け取る「覚悟」はありますか?

お金を受け取る覚悟。人脈を広げる覚悟。成功する覚悟。

お金がない、周りの人が、なかなか成功しないetc.....願いを言うだけ言ってそれらを受け取る覚悟はありますか?

ここへたどり着かれた方は携帯やパソコンで見てますよね?電波ありますよね?

「ある」にフォーカスして下さい。「ない」にフォーカスしてたら、ずっと「ない」が続きますよ。日本人として日本に生まれる。それがどれほどの強運か。

この瞬間にも爆弾に怯え裸足で逃げ回ってる同世代がいます。餓死する子どもを見てるしかない母親がたくさんいる国があります。

足元を見てください。家、ありますよね?靴下も洋服も。

本当はたくさんの物を持っていてたくさん守られているんですよ

気づいてください。貴方はたくさんの財産を持っているんですよ

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日をなりますように🍀

※ゴールデンタロットを使用しています※