タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍧

2  🍨

3  🍦

 

1を選ばれた

  いい仲間に巡り会えます。あなた自身も周りもやる気に溢れており企画や新規事業においていいスタートを切れます。柔軟な対応を心がけてください😊

 

2を選ばれた方

  変化が起きていますね。望んでない移動であったり、仕事の突然の延期など。無理に押し通さずに1度引いて、貴方の経験を生かしてください👍

 

3を選ばれた方

  チャンス到来。目標を定めてください。定めることによって貴方の才能が開花します。心をオープンに。明るい未来が貴方を待っています🥰

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママは今年、色んな事にチャレンジしました。実はもう一個チャレンジしようかなぁと思っている事があります。Facebook!!やってみようかなぁ...それとダイエット。食べることが大好きで、昔はどんだけ食べても太らなかったのに今では空気もカロリーある?と疑っています😑高血圧だから健康管理をしっかりせねば😵‍💫

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。