タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🧚‍♀️

2  🧚

3  🧚‍♂️

 

1を選ばれた方

  浄化が始まっています。「会話」LINEでも電話でも「会話」を楽しんで下さい。ただし、しつこくならないように時間配分を工夫して下さいね😊

 

2を選ばれた方

  ほぼ闇から脱出しています。目の前の方に思いやりを持って接して下さい。近々、ツキも回ってきます。躊躇せず自分を信じて👍

 

3を選ばれた方

 取り立てて悪いわけではないけどモヤモヤ。今の状況を変えることで新たなチャンス、出会いが待っています😊

 

今日は、光はそこにあるけどあと一歩の勇気が出ない方が多いのかなと感じました。

例えば2人の人間がいて夢はどちらも野球選手。1人は毎日の練習、筋トレ、素振りをやってます。1人はプロ野球をテレビで観る。野球ゲームをする等、どちらが夢に近いと思いますか?

例えば、外を歩いて目的地を目指します。信号で立ち止まる。雨が降ってくる。自転車や車で危ないめに会うかもしれない。でも歩きつずければ目的地に辿り着きます。

家の中に居れば雨に濡れることもなく危ない目にも合わない。目的地にも辿り着かない。

どれだけ強く思っても動かないとチャンスに巡り会うことはないのですよ。

ネットがある時代。なんでも調べる事が出来ます。そこで動くことも出来ます。

もし、貴方の体を今日からビル・ゲイツが支配するとしたら運命変わりますよね?

今日の1〜3の方。準備は出来ていますよ。本能は目覚めてますよ。あとは、貴方と言う肉体が動くかどうかです。

幸運をお祈り致しております😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀