タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦉

2 🐉

3  🦋

 

1を選ばれた方

  自分を騙し騙し働いてきましたが、ぼちぼち目を背けてきた物事の核心を受け入れるときです。大きく変える必要はありません。ひと工夫してみて下さい。すぐに諦めないで😊

 

2を選ばれた方

  堅実なプランを練る割に脇が甘い。あなたの場合、選択肢を増やしすぎるのは危険です。迷った挙句、決められずネガティブ思考に。選択肢は2つまで👍

 

3を選ばれた方

  口は災いの元。不用意な言動で信用を落としていませんか?噂話を信用し過ぎていませんか?まずは相手の信頼を得る事。モラルを大切に🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今の自分の歳をⅹ2したら、ママはきっと生きていません。幼少期、思春期を経て社会人になり結婚して子どもに恵まれ…最近よく過去を振り返ります。幼少期の私が夢見た未来。思春期の私が夢見た未来。色んな事がありました。

人は生まれてきた時、手のひらをギュッと握りしめて生まれてきます。その手の中にたくさんの夢や希望を握りしめて。

そして人は死ぬ時、その手をそっとひらきます。

ママは人生最後を迎える瞬間に、一つだけ決めていることがあります。

「笑顔」子どもが間に合わなかった時、「お母さんいい笑顔だったよ」と教えて貰えますように。後悔や悔いが残りませんように。

最後まで生きて笑顔で旅立つ。子どもに最後に教えることが出来る想い。

今日も1日笑顔で過ごします😊

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀