タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☔⛈️⚡変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ❤️

2  💛

3  💜

 

1を選ばれた方

  誰かに悩みを相談してみては?突破口のヒントが隠れています。光が見えたら誘惑に負けずまい進して下さい😊

 

2を選ばれた方

  今、人を信用するのが厳しいのかな?自己防衛の為に誰かを傷付けてしまった。或いは傷付けられた。その方とは和解するのが吉ですよ。まずは貴方が「本音」で語る事です😊

 

3を選ばれた方

  自分がトラブルメーカーだという自覚はないかな?騒ぎを起こすけど人との諍いは過剰に恐れる。ズバズバ言ってくれる人に自分の行動言動を包み隠さず言ってアドバイスを貰い自分自身と向き合って下さい。何か発言する時は相手の気持ちを考えて🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

 

今朝は4時から雷が凄くて起きてしまいました😅通勤通学お買い物、気をつけて行ってらっしゃい😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🌈