タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日は満月🌕皆様の願いが叶いますように🌼

おはようございます☀️変人の館のママです🌳

数字と絵柄を直感でお選びください😊

 

1  ⏰

2  🎈

3  🔐

 

1を選ばれた方  強い決意、今やっている事をやり遂げたいなら他人を思いやる事、意見を聞く事が大事です。そしたら新しい閃が生まれます😊

 

2を選ばれた方  真面目で自分に厳しい方。今少しお疲れですね。周りに振り回されたり。人の意見は意見として聞く事。焦りは禁物です😊

 

3を選ばれた方  白黒ハッキリしてる方ですね。上手く行ってる時ほど恐怖が顔を覗かせますがそれは妄想です。貴方は周囲に恵まれており必ず一定の成果に到達します🍀

 

当てはまる所があれば参考にして下さい😊今日も素敵な1日になりますように🍀

☆ゴールデンタロットを使用しております🥰