タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐢

2  🐝

3  🐥

 

1を選ばれた方

  ふつふつと不満が溜まっていますが期待し過ぎていませんか?余計な事は考えないで目の前の事をしっかり見て🙌

 

2 を選ばれた方

  臨時収入が入る、或いは入ったけど、傷つきやすい職場にいるのかな?今まで信じてきたものを1度疑ってみて。美味しい話には乗らないで🙌

 

3 を選ばれた方

  実績を評価されますが状況がガラリと変わります。突然の辞職や転職をされる方が多いのでは。建設的な考え方、ぶれない軸とリーダーシップが必要です🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

 

今日は朝から暑いです。空に雲がほとんどありませんでしたが、神社の池で亀の3世代?大中小を見てほっこりしました😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀