タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです😊

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🙌

2  👍

3   ✍️

 

1を選ばれた方

  しっかりと計画を立ててスムーズにこなしてます。が、屁理屈を言いがち。もう少し周りを信頼して任せると新しい事に挑戦していけると思います😊

 

2を選ばれた方

  仕事辞めた?疲れすぎて思考停止状態。今は外野の声はシャットアウトして。新しい閃が来たら新しい関係性が現れます。大丈夫。助け合いを意識して😊

 

3を選ばれた方

  頭が良くて計画性もあるけど周りが見えてない。  コツコツ実績を積んできた経験を生かし、大きな目標の前に小さなことを1つずつこなして😊

 

ママは昨日1日具合が悪くて大変でしたが今日は持ち直しました。歳かなぁ。皆様もお身体には気をつけて下さいね😊

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

では、良い1日を🍀