タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

タロット🔮今の貴方の気持ち🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです⭐️

数字と絵柄を直感でお選び下さい😊

 

1  🦍

2  🦅

3  🦎

 

1を選ばれた方

  ぼちぼち夢から覚めましょうか。明るい未来を手にしたいなら、噂話から距離を置いて。見返りを期待してはいけません😐

 

2を選ばれた方

  [守りたい]という強い気持ちから、ちょっと自己中心的になってませんか?自己中ではなく堂々としていれば自然と安定してきます😊

 

3を選ばれた方

 スタートする、スタートしたのかな?今は単独行動よりも周囲の意見をまとめて力を振り絞ってみて下さい👍

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

皆様にとって良い1日になりますように🌈

※今朝、神社で大きな亀に遭遇しました🐢何やら亀の強い意志を感じました🐢