タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

当てはまる所があれば参考になさって下さい🐉

おはようございます☆変人の館のママです🌻

1日を通してのリーディングをしております🌈

直感で数字  もしくは絵柄を選んで下さい🤗

1  🌟

2  🐣

3  🪲

 

1を選ばれた方  今 何かに立ち向かってるのかな?仕事、対人、人それぞれだと思いますが目の前の事を楽しんでストレートに気持ちを伝える勇気を持って下さい😊

 

2選ばれた方  本来、凄く優しい方ですね。朝は憂鬱でも昼の貴方は公平で寛大。晩になると抜け殻の様な...日々の虚しさを感じまた朝を迎える。

変化を受け入れて下さい。貴方にはその器があります😊

 

3を選ばれた方 後悔、罪悪感、変わりたいという強い思い。近々大きな変化が訪れます。もう既に訪れた方もいるのでは?今が変わるチャンスです🍀